人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケット写真の説明①

ジャケット写真は、今回のCDは何通りかの着せ替えジャケットを入れているのですが、なぜこの写真を選んだのか、説明を書こうかなと思います✨
そんな説明いらないよ、とか、CDが自分の手元にきてから楽しみたい、と言う人は、この後の文章を読まずに、予約したCDがお手元にくるのを楽しみにお待ちくださいませ😊✨
⭐︎
⭐︎
⭐︎
はい、ジャケット写真はなぜこれにしたのかと言うと、わたしは普段、ハッとしたものが目に入った時に写真を撮るのですが、しばらく構えてアングルを考えて、みたいに時間をかけずに、多分2秒くらいで好きな角度を決めて一瞬で写真を撮るんです。
で、このジャケット写真もそのようにして、好きな角度でパッと撮ったものなのですが、雑草の中でも、凛として華やかな色とりどりの花が咲いていて、誰が主役でも脇役でもない咲き方が凄く良いなと思いました。
置かれた場所に仕方なく咲くのではなく、自ら咲いている感じが凄く良いと思ったのです。
また雑草の中でも上に向かって咲く力強さも良いなと感じました。
去年の春はコロナ禍で皆うちにこもって、先が見えない不安に接していたと思いますが、そういう中でも、それぞれが明るい未来に向かって、自分ができる中で一生懸命頑張っている所を表したいと思いました。また、混沌とした状況下でも、いかようにも花が咲かせられるよ、というメッセージも込めています✨
あまり、こういう説明をするのは得意ではないのですが、もしも聞きたい方がいらっしゃったらと思い、書かせて頂きました😊
ジャケット写真の説明①_c0409360_23080455.jpeg
こちらの写真は、インスタグラム記事に書いた通り、ふちのスケルトンで下の草が透けてみえるのが、今回のこだわりのケースです✨写真ではなかなか上手く写らず、実物の方がきれいです😅
CD予約はこちら↓
ジャケット写真の説明①_c0409360_23093436.jpeg

by konnoito | 2021-07-11 07:00 | 日記

作曲した曲の内容を中心に書いていきたいと思います


by Konnoito